予定は、沢山。

 今日は、仕立屋工房のCD3を受け取って来ました。ついでにhm3とか、声グラも買って来ました。今月は、まだ、直兄のDVDもあるしなぁ…(泣)でもって、直兄のアルバムも予約してきました。出てく予定は、一杯あるんだけど…(苦笑)
 先日買って来たブラックラグーン読みました。やっぱりバラライカは、素適だぁ〜。おまけ漫画も面白かったし…。
 そういえば、シャア専用仕様の携帯が出るんですって??充電台がザク型だったりとか…ジオン軍のマークが入ってるとか…つか、どうなの??それ…
 段々、乾燥する季節になって参りましたね〜…すでに指先がカサカサして来ちゃってます(泣)唇も喉もね…風邪引かないようにしなくっちゃ。