ケーキ箱のようなBOXと凝った作りのDVDケース。

 一人暮らしってのは、楽チンですのぅ。
 朝「電王」見て、「プリキュア」見ながらご飯作って、「鬼太郎」見ながらご飯食べて…2度寝…←をい。
 でもって、お昼食べて、我が家にある「カウボーイ・ビバップ」のDVD BOXを見始めました。どこか途中の1話だけをちょろっとしか見た事ないので…山寺氏好きだし…中博史氏が半レギ、千葉一伸氏が番レギみたい…現在4巻目っす。ちなみにタイトルは、これをあらわしてます。ケーキBOXみたいな箱に、CDとか、フィルムとかビデオとか色々なソフト系のケースが7個入ってて、その中にDVDが入ってるのです。DVDのラベルは、ケーキの模様で、巻が進むごとに切り分けられて減っていくの。ケーキが…本当凝ってるわいな。
 夕方からは、気が向いたので、クッキー作ってみたり…我が家のオーブン使いにくくてというか、読めなくて…ちと、焦げちった。ま、許容範囲だけどさ。