どうなの、それ。

 先日、診察会で買って来たお土産を祖母宅に慌てて持っていきました。いや、8日から旅行に行くとメールが来てたのが、留守宅用行程表が届いたら6日からだったんですもの。しかも、6日の朝が早いから、こりゃ、5日は前泊だろうと…
 何とか予定が合って、渡せて良かったですわ。ついでに、旅の間に賞味期限切れそうなものとか、回収させて頂きました(笑)
 今日、とある番組でやっていた心理??テスト。詳しくは、覚えてないんですけど&多少分かりやすく変えちゃってますけど…
 あなたは、魔法の国に迷い込んでしまいました。手には、この国の賢者から預かった4つの宝、魔法の壺、魔法の仮面、魔法のお菓子、魔法の翼がありました。あなたが元の世界に帰る為には、この国のどこかにいる4匹の魔物に、この宝を順番に渡さなければなりません。どういう順番にどれを渡しますか??



















 勿論、4つの宝は、全て何かを象徴しています。順番は、あなたがそれを手離しても良いと思ってる…要するに一番最後に渡したものが、あなたが人生で最も大事だと感じているものなのだとか…
 壺=お金、仮面=プライド、お菓子=愛、翼=自由


 はい。私、1にお菓子、2に仮面、3に壺、4に翼を渡しました。どんだけぇ〜。うわぁ、何か、嫌な女だな。でもさ、考えてみてよ。お菓子が一番安そうじゃん←言い訳??