ありさんとありさんとがっつんこ。

 3日前から、我が家に蟻が出没。ベランダの窓からカウンターを伝って、キッチンの流し台まで…蟻は、香りだったかで後を付けて、皆が皆同じ道を通るようになってるって昔聞いた覚えがあって…本当に、20匹前後がその道順をうろうろしてる訳ですよ。虫嫌いなおいらだけれども、仕方ないし…殺りましたよ…でも、昨日も、今日も数匹…しかも、今使ってるPCじゃないけど、他の床座りで使うPCいじってたら、手咬まれましたよ!!をい!!逆襲なのか???大して害がある虫じゃないだけマシだけれども…でもねぇ…コロリを置かねばならんかなぁ…
 コルダの全巻購入特典に応募すべく…今までのを発掘。うぬぅ…結構な場所取りやの。どこにしまおうか…
 アンコールやってるので、ネット落ち気味…一応mixiだけは、携帯で見てますけどね。常設にしたら、もちっと繋ぐんかなぁ…真剣に考えようかな…。