9月のお誕生日会。

 今月は、身内に誕生日の人が3人もいやがりますので(笑)本日は、お誕生日会です。
 朝ぱぱっと部屋を片付けて、待ち合わせ場所へ…その途中の無印で、半数集合しちゃいましたけど…
 メニューは、某ホテルの飲茶ランチvv美味しかったっす〜!!一杯食べたっす〜!!プレゼントも喜んで??もらえたみたいで…よござんした。
 その後は、内2人の用事を済ませに旅行社へ…たまたま混みこみの時間で…待ってる間に色々その後が決まりまして、我が家へは、4人で参りました。
 時間をつぶして、本日参加出来なかった祖母の家へ、全員で押しかけ。しかも、祖母は、用事があったので、先に家でくつろぐ(笑)
 祖母が帰って来たので、皆で夕食を食べて、明日予定がある人々は、帰宅。後は、宿泊。
 寝る前に従姉妹ちゃん達が来て、お土産頂きました。ひこにゃんの飴…可愛いぞっ!!後、サツマイモのお菓子vvありがと〜!!