海の近くへ…

 おでかけ予定だったので、早起きしてお支度。But、お店の営業時間に合わせて…になり、余裕出来ちゃいました(苦笑)
 お迎えが来たので、隣の隣街まで…昼食のお店が開くまで時間があったので、ちょっとうろうろ…結構楽しめました(笑)
 お昼は、バイキング〜。でも、30分後に68名の予約が…ぬお〜っ!!!!と早めに食べて、団体さんが来る頃には、デザートにいけるように…結局あんまり早くは食べられませんでしたけど、お腹一杯になりましたvv
 後は、雑貨屋さんでお買い物したりして帰宅。まだ、13時ですけど…(苦笑)
 結局、車屋さんに支払いに行ったりして、夕方帰宅。
 何やら濃い1日でした。