秋の香りがして参りましたよ?

 のーみそ行ったままです…ありゃりゃん。どうせいつもの事ですけどね。
 今年の秋限定菓子の栗ものは、んまいですな。っても、現在食べたのは、栗のつぶつぶポッキーと栗キャラメルだけですけど…栗の味がしっかりして、どちらも美味しいですvvやっぱり限定ものは、つい買ってしまいますねぇ。秋は、美味しいもの多いし…誘惑多いなぁ(>_<)
 またしても、「愛の若草物語」をBSで再放送してますね…うちのHDDちゃんが録ってくれるせいもあって、つい見てしまいます。ジョオ役の山田栄子さん(現在久村栄子さん)が大好きで…現在は、N●Kの人形劇系にしか出演されてないですけど…名作劇場には、毎回といって良い程出演されてて…これまた、大変お上手な方で…是非1度…って、話がずれた…若草物語自体のお話も好きで…学生時代に学校演劇で演った事もあったりして…その時は、マーガレット役を頂きましたが…いやはや、懐かしいですわね。