ラブラブだじぇ。

 久々にちかげ嬢とデートでした。って言うか、私がお願いしてたもの一杯持って来て貰っちゃったんですけどね…いつも、すまねぇ…ありがとうvv日程が合わず、椿嬢とは、来週のフェスまでお預け…残念…
 待ち合わせは、勿論??メイト(笑)色々二人でうろうろ物色しました。残念ながら、ちかげ嬢の探し物はありませんでした。
 ランチにパスタを食べて、その後も色々お話vv楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますねぇ(>_<)
 その後は、某本屋を覗いて、駅でお別れしました。また、来週ね〜vv(苦笑)
 ついでに来週のお出かけの帰りの切符を買いました。最終なので、買っとかないと乗り遅れちゃう(笑)