解放…と連帯??

 (とくりゃ、Aさんの歌詞ですが…何から解放されたかと言うと、それは、K●eiさん関係…)
 今日は、Aさんのお誕生日です。Aさんの誰かが…じゃなくて、Aさんの誕生日。3●年…まだまだゆっくりだけど追いかけちゃうんだろな…以前程の熱はないけれど、やっぱり好き(笑)ちゃんとこの夏の限定DVDも観たよ(笑)
 アンジェの最終巻も見てます。やっと毎月の支払いが終わるじぇ(苦笑)コルダは後1巻か…毎月最低1万は必ず請求が来る辛い半年ちょっとだったぜ(苦笑)やっと終わった…ぜえぜえ…
 あ、比呂さん、最終巻だけ名前変わってましたねぇ…本編のEDはさすがに変わってないけれど…変なの(笑)