一気に来すぎだろて…

 まだまだ暑さが続きますね〜。自転車は、きついけれど、車でも、涼しくなる前に着くなら大差ないしな…地球に優しく自転車生活頑張るか…
 久々に古本屋へ…目当てのものが5巻まであったので、買ってしまいました。後2冊だから、普通に買いますか…つか、古本屋凄い人ですねぇ〜涼しいし、本読み放題だし、ただだし…家の近くにあったら、私も通ってたかも知れないなぁ…椅子がないのが難点だけど…←当たり前だろ…
 宅急便の不在票が携帯に届いてて…18時以降を指定したんですが…それを皮切りに後2件宅急便が…来すぎだろ…届いたのは、Aさんの夏限定DVDとコルダ8巻とnaoto.の服でした。naoto.の服は、私のじゃありませんが、直兄モデルです(苦笑)
 そ〜そ〜嬉しい事に、大好きなお友達の夏コミの新刊が届いてました〜vvわ〜い、いつもすみません…ありがとうございます〜vv多ジャンルで4冊!!凄い凄い!!ゆっくり堪能させて頂きますよ〜一番の楽しみは、ヒノ望だけど…(笑)
 AさんのDVDも、1993年の再販だけ見ました。やっぱり良いねぇ〜vvvこのパンフは、ビデオでしか持ってなかったけど、お気に入りだったので、嬉しいです〜vv