雷注意報??

 お客様をお迎えして…映画を見に行く話になっておりました。
 その方も大変楽しみにしてたようで、昨日から落ち着かなかったんだそうな…(笑)
 まずは、お昼を食べに行って、そのまま映画館へ…ちと早く着きましたが…グッズを買ったりもあるか…と、早めに入りました…なんと、グッズは、ほとんど売り切れ…パンフまでない有様…で、何の映画かっていうと…はい、仮面●イダーとゲキ●ンジャー(笑)
 映画は、結構面白かったっす。最近のライダー映画の中では一番良かったかもvv
 そうそう、入り口の電光掲示板に文字数オーバーで入らなかったのか、紙にPCからの打ち出しでタイトルが貼ってあったのですが…雷王って…下のにょろが足らんがな…意味違っちゃってるから!!と大うけでした。帰りに見たら、そこ切り取られてた(笑)
 その後、違う映画館へ、グッズだけ探しに行きましたけれども…こちらも売り切れ。は〜さっぱりでんなぁ…
 ちと早いですが、夕食という話になり…前々から気になっていた、和ダイニングへ…ちと高めでしたが、大変美味しかったです。車じゃないと行きにくいのが難点ですけど…次回は、コースを頼んでみたいもんです。
 家まで送って頂きまして、本日は、お開きでござんした。楽しかったっす〜vv