お盆だって…

 ライブですよ(苦笑)直兄のファイナルに参加すべく新幹線で…
 久し振りに横浜の街をうろうろしました。いつもMM21になっちゃうからね…横浜に行くのなんて、メイト位になりつつある…Aさんのイベントだとうろうろするんだけどね…
 昼食後、美味しそうなもの発見。プリンジャムだって…普通にガラス瓶に入ったプリンなんだけど、常温保存オッケー…不思議だ…スイートとビターとマンゴー…前2つを購入vv楽しみだ。何やら軽井沢のメーカーらしい…
 ヨドバシカ●ラも周ってみました。何故か2時間半もいましたよ…(苦笑)
 その後、みなとみらい線…に乗る前に横浜駅でスタンプラリーのスタンプGet!!仮●ライダー電●のモ●タロスなんですもの。スタンプラリーの情報調べたら丁度横浜がモ●で…他はどうとして…ねぇ…(笑)
 MM21でお茶しようと思ったんですけど…丁度グッズ買って戻って来た方たちもお茶してる時間だし、どこもかしこも一杯で…奮発してKIHACHIでお茶…ランチと同じ位掛かっちゃったけど…でも、美味しかった〜vvやっぱり好きだなぁ…vv
 ライブは…ええ、楽しかったですよ。かなり前だったし…3階席まで…ちゃんと埋まってました。とにもかくにも何か不思議な感じ…
 帰りは、ぎりぎり??何とか新幹線で帰れました。ふ〜。
 直兄&スタッフの皆様、関係各位、ありがとうございました。お疲れ様でしたvv