お預けだけど…

 某映画のグッズのパスケースを買いに…我が家から1時間の売店が外にあるシネコンへ…
 残念ながら、目当てのパスケースはありませんでしたが…(一番人気のグッズらしいよ…)パンフとか…キーホルダーとか…色々購入。映画自体は、友人と行く約束をしてるので、予定が合うまでお預けなのです。
 その後、併設のショッピングセンターで昼食を食べてウロウロ…DVD買ったり、CD買ったり…ええ、電王のデュエット曲集です…なかなか面白いなぁ…
 そして、ゲーセンで…見つけてしまいました。クイズマジックアカデミー…たはは〜さっそくカード買って、野口さん1人分やってしまいました。でも、好調で、2回も決勝で優勝してしまったので、かなり進級しました。組も上にvv本当、はまるね、こりゃ。
 後は、家の近くのスーパーでお買い物して帰宅。
 は〜久々濃い1日でした。