お迎え。

 そ〜いえば、昨日、下唇を蚊に刺されて切ない感じでした。正確には、一昨日の夜刺されて、昨日の昼頃まで腫れてたんですけど…どうも右半身を下にして寝ていた時に刺されたようで、左鎖骨下と、左下唇を刺されておりました。うぅ…しかも、痛痒かったよおぉ〜。
 先日直兄のツアーに参加してすっからかんになって帰って参りましたが…昨日発売のはずのヒノエのぬいぐるみを受け取りに行って参りました。いましたよ。ちゃんと。ついでにD-Grayの新刊も。おかげで本当にすっからかんだ…現在お財布の中身139円(笑)さっさと銀行行こうよ、自分。
 ずっとたらたら読み続けてた京極さんの本を…今日一気に読みました。また、続きを買って来ますか…つか、節約して図書館行けばよいんだよねぇ…