買い物とか買い忘れとか探し物とか…

 先日貸したペンが返って来ました。遅いってぇ〜(苦笑)ま、でも返って来たので…良かったっす。
 メイトへ明日発売の新刊を買いに行ったら、発売知らなかったのまで出ててあらら…でもって、ミニフォトシールもまた10枚買ってしまいました…やっぱりヒノエは、1枚も出ず…(号泣)ちなみに白虎の二人も1枚も出てません…ダブりは3枚だけかな…は〜ここまでヒノが出ないとは…もう買わない…多分…買うとしたら1枚単位で…←何となくあきらめ切れてない感が…
 そ〜そ〜最遊記外伝も買って参りました。メイト特典で携帯待ちうけDL付き…捲簾大将以外はDLしてみた…捲簾もDLしようか散々悩んで、結局しませんでした。てへ。捲ちゃんゴメンよ〜。
 ArenaActもメイトで売ってたので、ここで購入…何というか、私からしたら感慨深いです。表紙がAさんの某で、裏表紙が直兄。発売日には、直火のコメントに高見沢の文字が…直兄も高見沢が表紙で自分が裏表紙って事に感動してくれてたみたいで…むは〜両方のファンとしては、何か嬉しいなぁ…まぁ、高見沢は、直兄の事知らないでしょうけど(泣)
 帰って来て、新刊の情報ペーパー見てたら、もう1冊新刊が出てたみたい…目当てのものしか見てなかったよ…私…とほ〜。
 でもって、PATiPATi買わなきゃ〜とか思ってたら、売ってなかった…おぉう…やばいのぅ〜探しに行かねば…

 こちらも探し物…

  ◆直兄のシングル封入特典
 …最後の望みが絶たれてしまいました。ラスト1枚も同じでした(泣)どう表現すれば良いんだろう…もう1種見た事ないから分からないや…右半分に顔がある、裏の文字が青のものしかありません…違うパターンお持ちで譲っても良いという方お待ちしてまふ。
 
 ◆遙か3ミニフォトシール
 ヒノエなら何でも良いのです〜。
 こちらには、

   将臣 1、14、23
   九郎 15、24
   弁慶 17、26
   敦盛 20、29
   リズ 30
   朔 10、33
   銀 12、31
   平家 32
   青龍 34
   集合 40

 がござんす〜。よろしくお願いしまっす〜。