雨の中

 お祭りの花火って事でしたが、朝から雨でどうなるやら…事務局に電話した方から連絡が…朝9時の会議で花火をやる事が決まったそうで…以降雨でもやるんですって…人出はどうなるんだろうねぇって感じでした。
 まぁ、でも結構街に人がいたみたいで…結構忙しかったっす。ふ〜やれやれ。おかげで色々ばたばたしてたりしたせいもあって1時間位余分にいましたよ。
 駅ビルの商品券があったので、無印でお買い物。ちと高いけど食べたいなぁと思ってた「チーズたらブラックペッパー」を購入…美味しかったvvでも、30gで150円は高いべさ…
 花火は、我が家の外の廊下から見えるので、ちみっと見てみましたけど…雲と煙であんまり見えませんでした。連れは、こんな中会社が桟敷席を取ったとかで強制参加させられてました。雨降る中で机とか運んで宴会したらしいよ…微妙…