ラッキー7の日?

 七夕でございますよ〜やっぱり天気は良くないですねぇ…まぁ、昔は、旧暦で日付違った訳だし…ピンクの絆系お友達達は、大体聖地で素敵な彦星達との逢瀬だったようで…私の所には、お花計画のお花の写真が届きました。お礼のメールを送ろう送ろうと思うのですが、何故か、丁度開演の時間…もちろん電源落としてらっしゃるんでしょうけども…なんとなく嫌じゃん??で、送るのを見送ってたら、結局送りそこねました…をいをい…たはは〜…あ、お買い物&お花計画ありがとう〜vv
 でもって、直兄つながりの方々は、アニサマで、これまた素敵な彦星、織姫?との逢瀬だったようで…はい…皆様楽しまれましたかねぇ…
 私は、日常ですよ(泣)次を楽しみに乗り切りましたよ…多分…(苦笑)