熱中症まではいかないけどさ…

 久々?にフルだし、暑いし…へろり気味。早くエアコン直してけれ…
 やっとこ昨日小野メッセを書いたので、今日送りました。結局3枚使う事はなく…絵を描こうかと思ったけど…やっぱり辞めました。は〜。ちかげちゃん、椿ちゃん、ありがとね〜よろしくぅ〜!!
 休憩でGD読みました。持ってった(笑)やっぱり良いなぁ。うん。素敵だなぁ…仲間もの好きぃには溜まらんばい。いや、ラブいけども…巻末のアレクと岩瀬の話が良かったっす。利き手ってやつ。何かアレクの表情とか良かった(笑)
 帰って来ましたら〜頭痛くなりまして…夕食後は、へばってました。これ、絶対エアコン壊れてて暑いせいだと思うんですけど!!忙しくて水飲む暇もないし…この前も同じようになったし…のーみそゆだっちゃうんだよ、きっと!!←え?