春の嵐の終わり。

 今日は、久々Aさんのライヴっす。春ツアーファイナルだす。
 朝は、ちみっとゆったり目に支度して…昼食食べる時間辺りに出発。
 まずは、ガソリン入れて(笑)お昼を食べに和パスタ屋へ…夏メニューは、私的にいまいちだったので…前から気になってたのを食べてみました。ん〜いつもののが好きかな。ま、1度気になるの全部食べた上で定番決めましょう(笑)ほぼ決まりだけどさ…
 んで、ちょっと早いので、会場近めのショッピングセンターへ行く予定が…道が混んでまして…って、いうか、流れてたんだけど、ペースが遅くて予想以上に時間がかかる…ぐぬぅ。まっすぐ会場へ…
 でも、微妙な時間なんですよ…この会場周りに何もないんだよな…仕方なくちょっと歩いて、某ファーストフードでティータイムにしました。ふぅ。
 開演(開場じゃないのがミソ)が近くなってきたので、会場へ移動して、いつも会う皆様と合流。葵里しゃんとぶつぶつ交換vvありがと〜。色々と…(お礼の言葉はmixiで…/笑)
 ライヴ自体も楽しかったっす〜vv本ファイナルの明日参加出来なくても十分満足出来る内容でした。アンコールの幸ちゃんの衣装は、反則です!!あんなに開いてて、白い素肌と鎖骨が見えた日にゃ…鼻血出そう(爆)
 帰りに遅い夕食を某ファミレスで食べて帰宅。つか、あの道、本当にあんまり店ないもんなぁ…あそこ逃すと家の近くまで食べ物屋ないんじゃない??!!