ほとんど1点だじぇ。

 一人お子さんの体調が悪いみたいで…でも、テスト週間のおかげで街に高校生がいっぱいで…そりゃ、もう、ばったばた…やれやれ。
 昨日なかったPick-upVoiceを買って参りました。だって、直兄がついてるだけじゃなくて、電王のキャスト4人のインタビュー+劇場版イマジン声の三木さんのインタビュー…うきうきだぜ。つか、本当81多いのぅ。
 ついで?にマリみてとヴィクトリアン(買うだけで読んでないなぁ…←をい…だって、絵が良いんだも…げほげほ)買って来ました。そして、やっぱりポイントは溜まらない…後3点で「あまつき」のミニエコバックGetだったのに…期間1日までだよ…買う本もお金もないにょ。