祖母宅へお泊りvv

 先日、横浜で購入した駄菓子が気に入って…この辺では売ってるのを見た事ないので、ネット通販してみました。でも、それだけだと購入金額600円で、送料も同じ位になってしまうので、ついでにうまい棒の新発売の牛タン塩味と私のお気に入りうまい棒のコーンポタージュも購入。なんだかなぁ。今日届きました。おまけも入ってて、ちょっと嬉しかったです(笑)
 夕食時間から、祖母の家へ、先日のお土産を持っていきました。明日の予定も考えて、今日は、お泊りさせて貰う事に…。夕食もご馳走いただいてしまいましたvv美味しかった〜つか、食べ過ぎた…ぐは。
 食後も色々お喋り…お向かいに住んでる県内で一人暮らししている従妹ちゃんも、今日帰って来たらしく、お土産を持ってきたので、捕まえて一緒にお話しちゃいました。お土産も直接渡せたし、良かったわぁ。