地元って…

 まずは、昨日届いたチケットを友人宅に送付。後ろから数えた方が早いよ…。
 久々ですよ。お土産持って参りました。上司の話「鎌倉行って来たの??俺地元だったんだよね」わし「ええ、存じてます。」上司「どこ行って来たの?鶴岡八幡宮とか??」わし「ええ、後は、円覚寺と光則寺と長谷寺へ」上司「あの辺溜まり場だったんだよ〜長谷寺って大仏だっけ??」わし「…いえ、長谷寺長谷観音です…。」を〜い!!まぁ、興味なきゃ知らんのかも知れないけれど…地元って豪語しといて、それは、どうなの??(苦笑)
 昨日倒れ込んでて、フライング出来なったので、本日、「てのひら」とアニサマテーマソングとhm3をGetして「PE∀CE」を予約して参りました。
 あ、「てのひら」の封入特典は、無事2枚出ました。ふう。3枚買った甲斐あったぜ←あほ。