時代物といいますか…

 週末のお出かけの切符買って参りました。自由席だとちょっと無理っぽいので…大人しく指定とって参りました。
 先日行ったとこなのに、また、本屋へ行ってしまいました。てへ。だって、隣に大きな本屋があるんですもの…あんまり好きな本屋じゃないんだけど←応対がいまいちなので…
 前から気になってた「あまつき」を購入。5巻のCD付き限定版(メインキャストは、福山潤遊佐浩二朴ロ美)があって、大人買いしようかと思ってしまったけれども…何とか踏みとどまって、1、2巻。
 帰ってさっそく読みました。ふむ。面白いかも…とりあえず、近々続き買って参ります。たは。
 そ〜そ〜噂??のぺプシ飲みました。キューカンバー。きゅうりのコーラです。ふむ…別に不味くないよ…でもって、きゅうり臭がするよ…味は…そうでもないけど、後味がきゅうり食べた後の口の中みたい…一度お試しあれ〜??