12役早がえ。

 本日は、親の誘いにより歌舞伎を見に行く事になっておりました。まぁ、歌舞伎の中でも、私が見たいと思ってた方々なので…二つ返事(笑)
 雨が凄かったっすね〜最寄駅は、屋根のある所に吹き込んでて、屋根のない所は雨が当たってなかったですよ…何だかなぁ…
 まずは、待ち合わせ前にちょっとショッピング。結局何も買わなかったんですけど…
 待ち合わせ場所へ行って、昼食を食べに…残念ながら行く予定だったところは、すべて満席…商品券があったので、下の階の同系列へ…美味しいパスタを頂きましたvv
 続いて、その駅前に出来た高いビルの展望エリアへ…あいにくの天気でしたが、結構見えて楽しかったです。
 会場近くへ移動して、お茶して、一旦解散。
 naoto.を覗きに行って参りました。あんまり好みのなかったんで…買いませんでしたけど…なんか、ANARCY少なくなったような…
 会場へ行って、席に参りましたら、3列目のほぼ正面…おぉ、良い席だ!!
 内容もとても面白かったですし、4時間は、長いけど…一度は、拝見したいと思っておりました笑也さんの女形が見られて良かったっす。生春猿さんも素適でしたvv
 夕食は、近くのホテルの中華…時間があまりなかったので、一番少ないコースを押したんですが…財布に勝てず…わたわたしながら食べました。苦手なものも多かったし(泣)
 食後は、大慌てで帰宅。駐車場がしまってしまうんですよ。ぎりぎりなんです。近い入り口はすでに閉鎖されてて…危なかった…何とか、閉められずにすみました。ほ〜。