続、完売で完敗??

 チケ取りでした。10時から…Aさんのファイナル。2日目は、3分程度で完売…そこから1日目を申し込んで…何とか1日目だけですが、Getです。は〜本当倍率が凄いなぁ…最近は…まぁ、1日取れただけ完敗じゃないか…
 昼からは、いも。がダーリンと遊びに来ました。まずは、お昼を食べに駅前の中華料理店へ…棒々鳥冷麺が開始されたとのことで行きたかったんですよね〜vv美味しくて…食べ過ぎちゃいました。自分が払うつもりでたくさん食べたら、いも。達が出してくれちゃって…すんません(>_<)
 お向かいのデパートへ行って、気になってた物産展??でチーズケーキ?とプリンとシュークリームが合体したのと鯛焼きを買って、パンを買って帰宅…買いすぎ??
 それらを食べて、メイン??のドンジャラ(笑)いも。ダーリンが前回これでいも。に負けて悔しくて、夜も眠れなかったとか…(笑)今回は、しっかり勝って帰って行きました(爆笑)これでこれからは、眠れるわね←いや、絶対毎日普通に寝てたと思うぞ…
 楽しい時間でござんした。ありがとね〜vv