だから、赤黒だって…

 お買い物に行って…とかの予定だったのですが…朝から奇襲受けてみました(笑)当初の予定と通りな感じのお買い物場所へ…
 お昼ご飯を食べるお店の時間をチェックして…まだ、時間があったので、辺りでウィンドウショッピング…って言っても、薬局とか、電気屋とかしかないんすけど…でも、密かに携帯の下見…うぬぅ…どちらにするか…
 で、お昼は、最近できた日田まぶしのお店。ひつまぶしが九州に行ったらこうなりました…みたいな…2回目の薬味がねぎとわさびだけでなく、大根おろしと柚胡椒という組み合わせがあるのです…大根おろしと柚胡椒は…あっさりでなかなか行けました。私は、密かに大根おろしとわさびが美味しかったですvv←邪道??
 ミスドでお土産買って…オートバックス寄って、一旦帰宅。
 そして、結局、機種変をしにDoc●moショップへ…散々悩んだ結果、SO703iのmistyのジャケをtwilightにしました。私好み〜vvしかも、キャンペーン期間中で、2000円OFFでマグカップがついてて、スープの素2袋入りも付く(笑)わ〜いvvしかし、えらく薄くなったなぁ…結構お気に入りっす。
 後は、ひたすらデータ移したり、DLしたり…は〜来月からしばらくパケホーダイにせなあかんかなぁ…パケ死しそうだ…(苦笑)