最近多いかも…なパターン。

 今日は〜いつものフルコース見て〜中々面白かったですよ〜。ライダー!!いじけるモモとか、「や〜め〜て〜??」と電話するお姉ちゃんとか、姉弟がそれぞれ着声で「お姉ちゃんよ」と「良ちゃんだよ」ってとことか…盛り沢山…。
 で、友人と待ち合わせ〜が…全然来ないぃ〜…どうやら2度寝してしまったらしい…結局お昼頃に来ました。早めにランチに行こうと思っていたのに…残念…お腹ぺこぺこだったので、座れたらすぐ食べられる回転寿司に…はい、たくさん食べました。刺身嫌いなんですが…たくさん食べたよ(笑)
 その後、メイトへ参りました。直兄のシングルとヒノエのぬいぐるみを予約したかったので…無事予約出来ましたよん。3のぬいぐるみは、密かに全部揃えたいなぁ…とか、思わなくもなかったのですが…1890円ですから…朱雀揃える位かな…。私以外の方々は、何故かたくさん買い物してましたよ…
 そのまま近くの本屋さんへ…ここでも、私以外の方々は、多いに買い物してました。私は、結局予約しただけでした。
 いやはや、楽しい1日でした。
 今日の目的は、郵便局員である友達にギフトの申し込みを依頼する…だったんですが…メインは、数秒で終了ですよ(笑)