食っちゃ移動食っちゃ移動…。

 今度は、別の脛をかじる訳ですよ。
 朝迎えに来て貰って、高速乗ってお出かけ。最初のPAで軽く?おやつ??他の皆様は、しっかり蕎麦食べてましたけど…あ、黒からあげ君やっと食べました。美味しかったvv好き好き〜vv胡椒好きには、たまらんばい。
 目的地の三州足助屋敷に着きまして、さっそく昼。皆、さっき食べたとこなのに…しかも、また蕎麦食べてるよ…(笑)私は、とろろうどん頂きました。
 中を見て…自家製豆腐のお店で、また食べる…をいをい…まぁ、1品料理をちまちまつまむ感じですが…生麩田楽美味しかったっす。←麩大好き人間。
 また、周って、出口のコーヒー屋さんで、コーヒーとシフォンケーキ…食べちゃ移動、食べちゃ移動だよ…。食っちゃ寝じゃないだけマシか??
 ちょっと上にある香嵐渓の由来であるお寺へ…こちらでも御朱印頂いて参りました。ここは、聖観音様。あんまりお姿は見えませなんだ…
 帰りも高速で、PAで寄り道しつつ…あんまりお腹空いてないから回転寿司でも行くか…(好きなだけ食べられるから…)って話が、何故か、焼肉形式の焼き鳥屋さんへ…〆は鍋…そりゃ、そりゃ、食べ過ぎて帰って参りましたよ…おかしいわね…←をい…