増すマス?

 先日、ボヤ出して、入院してた人が帰って来ました。ふむ…元々結構天然っていうか、ボケっていうか…って方でしたけど…増してましたよ…大丈夫かいな…
 昨日食べ過ぎたので、今日は、小食プラン…(苦笑)そうそう、昨日祖母とも会って…福知山から送ってきたかれいを貰いました。これが大好きで…今日のメインは、これ〜vvと。カロリー控えめ?になりましたvv
 そ〜そ〜、忘れないうちに直兄のライブDVDの予約をして来ました。ついでにhm3も購入。今月の雑誌やっとコンプです。毎月雑誌が凄い(泣)
 アトリエは、やっぱり何周もしないといけないらしいですよ…まだまだネット落ちの日々になりそうです…たは。