1日遅れでGetですよ…愛の差か??

 本日は、短めだったので、張り切って、Aさんのシングルを買いに…悩んだ結果、ジャケットを優先して、坂崎ジャケにしました。内容的には、DearMyLifeのアコースティックVerが良かったんですけどね…。ま、いいや。どうせインストだと1回聞いて終わりになっちゃうだろうし…
 で、ついでに、ライダーの良太郎とモモの曲。一応EDと表記されてるやつですが…買いに行きましたらば、売り切れ。アマ●ンさんでも入荷に3〜5週間って書いてあったらしいので…何となくくそう…と思ってメイトへ買いに行きました。おぉ、かろうじて2枚ありましたYo。無事Getです。
 帰って、i-tuneちゃんにいれて、聞きましたが…良いっすよ、ライダーの曲。TVでは、サビしか流れなかったのですが…トラック2は台詞Ver.とかで、今までのモモの台詞がちりばめてあったんですが、これまた良い感じvv
 あ、ちゃんとAさんも入れましたよ。podちゃんにvv