祝!!5周年。

 はい〜。朝いつものように起きて、新幹線に乗って、一路小田原ですよ。朝ご飯は、新幹線の中ですよ。
 小田原から在来線に乗って、一駅。会場の最寄駅に着きました。そこからは、徒歩で、会場のあるデパートというか、複合施設へ…20分位で行けましたかね。
 まずは…DVDの受け取りと握手券の受け取り。整理番号は、自己申告みたいですよ。握手券であって、整理券ではありませんでした。
 集合時間まで余裕があったので、新星堂を見に行ったり、色々デパート内をうろうろ。ちょっと早めのお昼ご飯を食べてましたらば、近くの直兄ファンの子達が集合時間遅らせてもらえるように交渉してる…とか話しておりました。何でも在来線で人身事故があったようで…
 結局集合時間は、1時間遅れになりました。各自自己申告で整列〜。タワーズのスタッフさんが番号確認はしてました。
 会場は、1階なのですが、吹き抜けになっている部分で、各階から見えるようになってました。ステージがあって、ステージの情報に高橋直純握手会の看板が出ておりました。ちょっとキャラクターショーみたい…(苦笑)前から詰めるって感じで着席。5列目の中央付近になりましたvvおお、見やすいぢょ。
 直兄登場後は、ちみっとトーク後、スペサルゲストのU-Kenが自分でアンプのケーブルとか持って登場。ちと準備。
 生ライブは、「MY LIFE」と「君と…」の2曲。「君と…」は、本邦初公開だったのかな。
 U-Ken退場して、机等の準備されて、握手会に…一応、一人10秒のお約束でしたが、結構ゆっくり時間取ってくれましたvvしかも、NAO Paper(手書きコピーのチラシ)付きで1枚ずつ手渡しもしてくれました。
 ふふふ〜今回は、やっと感触覚えてますよ。2回握手してくれたしvvラッキー!!
 せっかくなので、再び時間を潰し、スタバでドリンクを買って、2階から16時の部のトークと歌だけ聞きました。歌は、「君と…」と「君のイナイ季節」でした。
 握手が始まったので、会場を後にしまして、再び小田原へ…
 小田原のメイトに寄って、買っていなかった雑誌類を購入。エライ金額になりまちたよ。んでもって、重いっすよ(苦笑)
 駅でお土産を探して、夕食は、何やらTVチャンピオンやVVVシュランとかで出たカレーのお店のチェーン店があったので、そこで…結構美味しかったです。何よりも店員さんが感じ良くて良かったです。丁度空いてたし…
 ふと思い出して、再びお土産屋さんへ…いも。の好きなクマの限定根付がありましたので、連絡して購入。
 そのまま帰宅しました。ふえ〜長い1日でした。んでも、幸せ一杯ですよvv
 そうそう、忘れずに…直兄、ソロデビュー5周年おめでとうございました!!これからも無理せずぼちぼち突き進んで下さい。頑張ってついて参りますvv