サービスサービスぅvv

 朝から、フルコースです。やっぱりモモとカメのやり取りは楽しいなぁ。何故あの面なのに、仕草が可愛いのか…(笑)スーツアクターが上手いんだろうなぁ…でもって、勿論俊彦さんもね。キュアは期待してた新キャラのキャストがいまいちだったので、がっかりです(泣)
 で、支度してお出かけ。とあるおもちゃ屋へ、ジュースを買いに(笑)ついでにもじぴったんDSを買おうか真剣に悩みましたが、来週小田原まで出かけるので、我慢。
 そこから、ショッピングセンターに移動して、ちょっと周って、お昼を食べて、買い物。
 ちびたい焼きを売っていたので、買ったらば、3個サービスしてくれた上に、焼きたてを2個食べさせてくれました。選んだ味は、あんことキャラメルとカスタードとレアチーズ。レアチーズが一番美味しかったかも知れません。そして、焼きたては、超絶美味しかったです。以前高山で食べたものはカリカリで美味しかったのですが、今回のは、ふわふわで美味しかったですvv
 夜、やっとコルダをちょっと進められました。一応桂ちゃんと月森で進行中。どうなるかちら。まあ、桂ちゃん優先だけど…。