冬並みに戻るって…

 言ってたのに、暖かいじゃん…まぁ、風は強かったですけどね…。
 でも、2月も終わりっすよ…この前年が明けたってのに…すでに2ヶ月経過ですよ…あ〜…最近遠出してない…本屋へ行くとつい旅行誌を見てしまいますわ…。
 今日は、悲惨でした…ただでさえテスト週間で忙しいのに、クレームつけられてるバイトさんを庇ったら、とばっちりが…同じバイトですけども、責任者として、庇わない訳には行かないんですよ…モノ投げられた上に、呼び出されて説教くらいましたよ…そりゃ、もう、この地方の言葉は汚いとか全然関係ない事までね。しかも、女は、口が達者だからどうたらこうたら言いやがって…「男女の相対的な事は、私には、分かりかねますが、私は、私の意見としてこうしてお話させて頂いてるだけです」って言ったら黙りやんの…昔女性にヒドイ目に合わされたんかねぇ…CSにまで電話したらしいけれど…後で話を聞いたら、CSの人が「ちょっと頭のおかしい人みたい」とか言ったらしい…をいをい…それってどうなのよ…(苦笑)まぁ、逆上すると話通じないし、どうしようもなくなるタイプみたいだったけどさ…それって、言っちゃいけないんじゃないの??ちょっとビックリ…。
 お届けモノの日でもあり…コルダの2巻とネオアンのCDと涼宮ハルヒの古泉くんのキャラソンキョンのキャラソンが届きました。後述2つは、私が買ったのではありませんけど…封だけ開けて、iTune入れは明日。