勿体ないとは言え…

 朝起きて…最近恒例、朝ご飯食べながら、モモタロス(笑)いやいや、ライダーを見る。今回は、ウラタロス初登場。ウラタロスは、最近人気上昇中の遊佐浩二さん。タラシな役が大変はまっておられました。決め?台詞は、「俺に釣られてみる?」ですから…(苦笑)で、ゲストイマジンは、津久井教生さん。全然分からなかった…イマジンは、声聞いても分からない事が多い…(汗)
 で、隣町の農業公園??まで、フリーマーケットを見に行きました。いや、ただたんにそこで待ち合わせだったので…あんまり見てはないんですけどね…。
 その後、カフェへ行きまして…抹茶ラテを頼んだら、モーニングがついてきた…おぉう…朝ご飯食べて2時間程しか経ってないよ…食べましたけど…(苦笑)
 カフェを出る頃には、正午を回ってましたが…さすがにお昼ご飯食べる気もせず…本屋さんへ行って探し物。買ってなかったデルフィニアの外伝買ったり、オレハ二の漫画目当てにB'sLOG買ったり…予想外の出費(>_<)連れが探していた池田秀一さんの自伝は売り切れでした…恐るべしシャア(笑)
 それから、やっとお昼ご飯。久し振りな中華のファミレス。横浜で行って以来か…(苦笑)
 買い物をして帰って参りました。
 あ〜…4食も食べちゃったよ…(泣)