色々到着。

 本日は、ちっと短めだったので…近くのゲーム屋さんへ行って、電池とDS Liteのシリコンカバーを購入。傷付きそうで怖かったので…
 ついでに本屋さんでPATiPATiとLaLaDXを購入。遙か〜こっちに移ってしまいましたからねぇ…
 そうそう、昨日、LaLaの全プレの恋文セットが到着。4つ全部(笑)申し込んだの私だけどさ…どうするんだろうね、これ(笑)いや、いいの、コレクションだから←駄目人間。
 帰って懲りずに全プレの申し込み準備(笑)
 宅急便も参りました。土浦君と舞一夜のヴォーカルコレクション。
 買って来た電池は、先日実家から発掘してきた「ポケットサクラ」にいれるものでした。ゲームとしてというより、万歩計として…ね。せっかくあるんだし…