お誕生日会なのです。

 本日は、夜食事会でしたので…昼過ぎから実家に向かいました。まずは、実家近くでお昼ご飯vv久し振りに好きなお店に参りましたvvパスタパスタvv夕食ご馳走だから…とか、控えめにする予定で…何故かデザート付きのセット…を〜い…でも、久し振りに食べたタルトフロマージュは幸せでした。
 実家で親を待って、夕方の特急電車の展望席に座って、県庁所在地へ…展望席は、他にお客さんはおらず、貸切でした(苦笑)
 時間がちょっとあったので、デパ地下を冷やかして、会場のKIHACHIへ…ディナーは、もう、どれも美味しくてvv幸せでした。しかも、満腹vvかなり混んでいたので、食事が終わったら22時過ぎてましたよ…18時半に入ったのにねぇ…実に3時間半も食事してた訳で…(苦笑)ま、美味しかったからヨシ。
 そんな事もあろうかと…いや、本当は、アルコールが飲みたかったからだけれど、実家にお泊りの計画にしてて良かったです。
 帰宅後、そのままバタンキュウ…あぁ…確実に身になる(泣)