歩きすぎ。

 来週の親の誕生日に向けて…誕生日プレゼントを買うべく、県庁所在地へお出かけの予定でしたが…
 勿論モモタロスは見てからよ(笑)つか、やっぱり素適vv
 んで、電車でお出かけして、まず、プレゼントを買いに行ったのですが、目当てのモノなし(泣)ふらっと他も見て、中心街へ移動。
 アンジェリーナで軽いお昼&モンブランvv季節限定は、チョコモンブランでした。これはこれでありだけど…やっぱり普通のモンブランのが幸せvv
 そこから、地下鉄の駅の反対側に移動して、ポケモンセンターへ…期間限定でプレゼントされてる、しょこたん中川翔子氏)が親のトロピウム??を貰いに…センター入場列は1時間半待ちでしたが、プレゼントは、外で受け取れました。んでも、私は、バッジ2つしかないので、コイツは扱えません(笑)さっさとジムリーダー倒しに行けよ…。
 改めてプレゼントを探しにハンズへ…ここにもなかったよ…
 続いて、naoto.へ…つい2着購入。二人で4着購入…連れが買ったジャケット、本当は、私が欲しかったので、そのうち奪うのです(笑)
 次は、Loft。プレゼント目当てのものを探したのですが、ここにもなかったので、最初に行った駅のデパートで見つけたものにする事に…
 なので、駅へ戻ってそれを購入。その後、ビッグカメラとか見て、夕食vvこれまた、デザート付きのセット食べちゃいましたよ…てへ。
 後は、メイトとかソフマップとか見ましたけども…欲しいものなくて、そのまま帰宅。
 いや、もうへろんへろんっす。歩数計付けてた人の数値を見たらば、25000歩越えてましたよ…