コンビニで●輪さんがバイトしてる程の衝撃はなかったけどさ…(笑)

 ずっと気になっていた飲み物を飲みました。駐車場近くの自販機でしか見たことないんですが…as●hiの「とろけるモモ」桃好き〜としては、飲まない訳には行くまいと…思い続けて早10ヶ月…かも(笑)いや、思ったよりとろけました(笑)美味しかったっす。ネクター程濃くなく、通常ものよりとろりとしておりました。満足(笑)
 先月行って来た、某2Shot撮影会のデジ画像が届きました。いんやぁ、でかいでかい。でも、綺麗だったし、大満足。添付マーク見て、思わず削除しそうになったのは、秘密。しかし、最近サーバーからメール受け取れなかったのは、コイツのせいか??(苦笑)
 そういえば、最近たくさんCMやってるフランスパンをチップスにしたお菓子…買ってみました。美味しかったっす。食べたのは、うす塩バターでしたが…トーストと変わらないかと思ってましたが(笑)ちょっと変わった感じで美味しかったっす。シュガーも買って来たので、近いうちに食べるっす〜vv←新しモノ好きすぎる…