買い物続き…

 手の荒れがひどいっす〜(>_<)すでにハンドクリームじゃ治らん位になっちょります…秘伝??の薬オゾを塗りました…うぅ…痛いよぉう(号泣)
 アトリエシリーズの新作予約しました。ええ、そりゃ、直兄出演ですから…アトリエは、マリーをちみっとやったくらいで、全然ですが…大丈夫かちら…直兄のキャラ…すげぇ私好みなんですけど…どれくらい喋るんかねぇ…DS…。さすがに通常版。つか、本当、最近ゲームばっか買ってないか??相変わらず龍刻は進んでませんよ…(苦笑)でも、一応テニプリ関係は、買わなきゃなぁ…と思いつつ買ってません…ブンちゃんだけだし…あ〜コルダ2も出るんだったなぁ…オレンジハニーも予約せねばならんし…つか…本当に一体いつやるんだ??!!