適度に生き急げ…

 投票日〜と言っても、私は、この街で選挙権もってませんので…お留守番。
 お昼を食べてから、1月誕生日の3人にプレゼントを買うべくいも。と連れ達とお買い物。中々良いものが見つかりました。そのままちみっと買い物して、事務所に戻ってマリオカート大会。かなり面白かったっす。特にチーム戦…また、やりたいっすな。
 で、頼まれものを買いに、某スーパーへ…探していたチーズもあったので、つい3個も購入…3000円だよ…(苦笑)でも、まぁ、ネットで買おうかと思ってた位だから、送料掛からなくて良いっしょ…たはは。
 そのまま、自転車で、本屋さんとお友達のお家へ…ずっと渡せずにいたものを渡して、お茶をご馳走になって、長々とお話しちゃいました。すみませぬ…(泣)
 で、事務所に戻ったら、いも。が開票場へ行くと…連れが見たかったのと、足代わりに参りました。23時まで見て、事務所に戻りました。
 そうそう、おかげ様で2位当選でした。ありがとうございました。1位は、企業がバックについてる方で…正直こんなに入れて下さる方がいるのに、びっくり…期待に答えねばなりませんし…これからが再スタートです。ぼちぼち頑張って貰いたいもんです。何事も頑張りすぎはいけませんから…