やった…やったよ…

 昨夜、コメントも入れ…本日、年賀状投函出来ましたぁ〜vv今年の年賀状は、2パターンでっす。と言っても、親戚、知人系(一般??)と友人系なので…ええ…大体いつも通りの感じのものが届きます。はい。って…予告せんでもねぇ…(笑)
 今朝、枕元を探しましたが、サンタさんからのプレゼントは、ありませんでした…(笑)やっぱり私が悪い子だからいけないんでしょうか…(笑)あ〜真剣に、サンタさんに来て欲しい…そして、欲しいものは…おもちゃじゃなくて、現金で!!イベントに行きたい…←をい。 
 はぁ…何か、がめつい感じが出てて、切ない日記ですねぇ…(爆)
 あう〜…嘘ですよ…(苦笑)サンタさん…世界中の子供達が平和に過ごせる世の中にして下さいよ…戦争のない世の中にして下さいよ…せめて、子供達が夢を持てる世の中にして下さいよ…。毎年、Aさんのライブに行って、ジョンレノンのHappychristmas聞くと思いましたねぇ…。
 まぁ、とにかく…メリークリスマス!!ここをご覧の貴方の元に少しでも笑顔が増えますよぉに。