思い出したよ、発売日だった…

 早く終わる予定が…学生の余りの多さに…笑顔で延長を宣告されました…いいけどさ…せっかく時間を惜しんで休憩まで働いてたのに…
 メイトへ行って、インクとペンと声グラとアニメロサマーライブのDVDを買って参りました。hm3は、高いし、重いので、見送り(苦笑)
 アニメロDVDは…1本だけにすれば良かった…聞きたい曲は、全部ビクター側に入ってまちた…ま、いいけども…。
 せっかくペン等買って来ましたが…ペン入れは、後日になりそうです…駄目だなぁ…本当…来年も元旦には、間に合わない予感がぷんぷんします…だって、これから、ペン入れして、スキャニングして、色つけて…あ〜…無理(泣)