忘れずにいたい事。

 以前、友人達と何度も話題になった事がある事なんですが…何かの都合で連絡して欲しいとお願いしている連絡が来ない。ヒドイ話だと会う約束をしたのに、全然来なくて、連絡も来ない…後で話を聞くと、皆が皆、忙しかったとかトラブってた…でも、よっぽどありませんよねぇ…たった1行のメールも打てないトラブルって…会う訳ではないのなら、何日間か猶予がありますよね…それでも1行のメールも打てないって…どうなんでしょうね…私がそんなトラブルや忙しさに見舞われた事がないから、そう感じるのでしょうか…ずっと、気に掛かってる事です。相手に対する思いやり…&当然の事…常に心がけたいと思いを改にした本日でした。ちょっとボヤキ入っちゃいましたね…。
 帰宅後頭痛が酷くて、薬飲んでも中々治らず…珍しい1日でした。へばってましたよ。無理やり寝て…起きたらさっぱりすっきりしてました…そりゃ、もう、あれは何だったんだろう…位…(苦笑)
 夜、友人から、明日何時に行く??とメールが入ってビックリ…そのライブって、土曜だよ…ねぇ…みたいな…いや、打ち間違いなんだろうけど…