あら、こんなところにショウハヤミ。

 朝、祖母からの電話…お取り寄せした「マルセイバターサンド」が届いたから取りにおいで…と…張り切って取りに行く事決定。
 夕方に行く事にして、まず、予定通り、買い物をすべくお出かけ。最初は、インプレッサのバックランプを買いにオート●ックスへ…その後は、昼食を食べにパスタ屋さんへ…ここが、パスタを頼んだお客は、皆、フリードリンクで、焼きたてパンも食べ放題。そりゃ、もう、食べ過ぎましたよ。張り切って←間違ってる気がする…
 その後は、靴屋へ参りまして、仕事用の靴を購入。ブーツも色々探しましたが、決め手に欠けて、今年も断念←一体いつ買えるのか…
 ユ●クロへも行こうと思ったのですが、もう、渋滞渋滞。駐車場の中も渋滞で、諦めて、祖母の家の近くのS●TYへ…丁度手芸洋品店があったので、朱印帳の袋用の布を購入。2冊なので、丁度良い袋がなく…作る事に致しました。で、色々見てたらあっという間に夕方に。
 祖母宅へ行って、くつろいで(笑)夕食は、ピザ屋さんへ…当初蕎麦屋さんへ行く予定だったので、昼食をイタリアンにしたんですが…そのお店が17時に閉まってしまうと…をいをい…という事で、場所変更。まぁ、イタリアン大好き人間なので、ちゃんちゃら平気じゃ(笑)
 祖母宅に戻って、祖母が友達に借りたという韓国の名所紹介DVD…のジャケットを見せてもらっていた所、ナレーションが速水奨と…中身もちょこっと見せて貰いました。なかなか素適でしたよんvv