脳年齢。

 本日は、朝からうろうろいたしました。電気屋行ってみたり、ミスド行ってみたり、おもちゃ屋行ってみたり、本屋行ってみたり…
 私は、結局何も買わず終いでしたが…連れが、脳トレ等ゲーム買ったり、DEATH NOTE全巻買ったり…
 帰って来て、脳トレやってみましたが、脳みそ40歳でした…とほほ。これから毎日やらねばならんか??(苦笑)
 ふ〜休みは、一層過ぎるのが早いね…以前、大人になると時間が過ぎるのが早いのは、何故かというのをどこかで聞きました。子供の頃は、日々起きる事のすべてが新しい事だから毎日が新鮮で、大人になると新しい事がなく日々同じ事の繰り返しとなって、慣れてしまうから時間が過ぎるのを早く感じると…一理ありですが…本当ですかねぇ…。