フライングエース

 って、知ってますか??知らなくて当然なので…はい…いいっす(笑)
 えっと、明日発売のCDをフライングゲットすべく…まず、お昼の休憩にCD屋へ行って、ALFEEさんのアルバムGet!!売り場に書いてあった「高見沢俊彦の美しさは永遠です!!」は意味不明でしたが…(笑)
 終わってから、メイトへ…密かに予約のタイミングを逃してしまっていた「舞一夜〜常緑〜」の初回版を購入。んでもって、ついでにコルダのOPのkanonのシングルも…悩んだ末に購入。計3枚をフライングvv
 帰宅後、i-tuneちゃんにいれつつ、ヒノエi-pod内の整理。すでにメモリ一杯一杯なので…厳選…なんだかんだとネオロマと直兄だけでも結構ありますよ…Aさんあんまり入れられてない…i-tuneの方には、結構入ってるんだけどね…。