ムスカ。

 今日は、というか、昨日からなんすが、目が痛くて、しぱしぱして不便でした。へえ。
 それでかどうか、ミスが多い一日で…色々やってみた…いや、やらかしてみた…大した被害ない事でよかったっすけど。
 昨日の午後、急に思い立って、コルダPSP廉価版を探して、思いつくゲーム屋と電気屋を4軒周ったんですが、どこもかしこも売り切れで…(PS2版もPSP通常版もない)2時間も自転車でうろうろしてたんで、暗くなるから帰ったんですが…後1軒、一番確率の高い所が残ってまして…今日、行ってみました。予想的中で…ここは通常版も廉価版も揃っておりました。だって、PS3も売ってたもん(笑)
 その後、メイトで、直兄の載ってる雑誌を数冊買ったら4千円でした…うぅ…高いよぉう(泣)ちょっと買うの考えようかなぁ…(汗)