きっとあの店で1番に買ったぞ(笑)

 うきうきと、休憩時間にポリフォニカの白新刊を買いに行きました。手に入らないと嫌だしぃ〜と思ったんですが、もりっと積んでありましたvvたくさん出ると良いなぁ〜vvやっぱり可愛いなぁ〜vv漬物石(笑)
 そうそう、昨日かららしいのですが、またしても、中学生の体験学習。金曜日までの子と、木曜までの子と男の子二人。違う学校らしいですけどね。いやはや、初々しいっすね。同僚としみじみ「人間はいつからひねてしまうんだろうね…」二人?の子持ちからは、こんな答えが返ってきましたよ「やっぱ中3以降じゃない??受験で、親に色々言われて、偏差値足らなくて現実を知って…とかさ…高校になりゃ世界が広がるってのも関係あるかもね…」まぁ、確かにそうかもね…私は…中学生の頃どうだったかのぅ…。
 しかし、単発だからかも知れませんけど、積極的だし、教わる熱意があるし…下手にバイトを始める新人よりも使えるんですよね…時間が長いせいもあるかも知れませんけど…いやぁ…本当…どこでひねくれちゃうのかね(苦笑)