ブーブー。

 本日は、ふとしたことから、連れの車にバイトの子が乗りたいという話を実現する事になりました。
 まずは、メイトへ…面白いガチャガチャ発見。ガンダムの音声再生キーホルダー…ボタンを押すと「行きまぁ〜す」とか「ジークジオン」とか、アイキャッチの音楽とかが再生されるもの…本当に色々なものが出ますねぇ…最近のガチャガチャは…。
 お昼を食べてたら、バイトくん(以後Mくん)から電話。今から行けますと…実は、Mくんからの連絡待ちだったので…。時間まで、本屋さんでちみっと時間潰して、待ち合わせ場所へ…
 Mくんは、大変喜んでくれたようで「死んでも良い〜っ!!」と言ってたので、どうやってとどめを差してあげるのが良いか、聞いてあげましたところ「本当にやりかねませんよね…」と言われました(笑)分かってきたぢゃん(爆)
 1時間ちょっと??ドライブしたり、車眺めたりして、お開きとなりました。Mくん…車に乗れればそれで良いと…何も決めておらず…乗ってるだけで満足して貰えたみたいで…まぁ、良かったっす。
 変わった日曜日を過ごしましたですわ。