何焼きつくろ。

 朝ちみっと早めに活動を開始して、さくっとご飯を食べて、O市のショッピングセンターへ…連れがLoftへ行きたいと言っていたので…
 まず、軽くLoftを見てから、お昼を食べに「上海湯包小館」へ…ここのショウロンポウが大好きで…昨日から決めてたおいら(笑)昼時になると混みますので、さっさと入りました。その為に朝ご飯も早めに軽く食べたっつうの(笑)
 その後は、タワレコや、本屋、無印を覗いて、小物を買って、再びLoftへ…以前から買おうと思っていたサーモタンブラーとたこ焼き機とその周辺雑品を購入。帰る前にスタバに寄って、フラペチーノ購入vv我が街には、ありませんもの…
 ここで、思い立って、祖母に電話。たこ焼きパーティをやりませんか…と誘って見ました。快くOKを貰ったので、途中で、材料を買って、祖母宅へ。
 たこ焼きと私がかねてからやってみたいと言ってた「牛焼きのチーズ入り」を作って、楽しくご飯となりました。チーズは、さすがにとろっとは出て来ませんでしたが、カリカリになって大変美味しかったですvvまた、やりたいなぁ〜vv
 おまけに嬉しい事に祖母の故郷から送られてきたかれいにもありつけましたvvこれが大好きで…私…いやぁ、もう、本当、幸せですよvv
 勿論デザートも一杯食べて…相変わらず食べ過ぎな週末です…とほほ…